「果てしない愛」T-ARA ウンジョン初登場…キム・ジュンと強烈な初対面

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「果てしない愛」のスクリーンショット
T-ARAのウンジョンが「果てしない愛」に初登場した。

23日午後、韓国で放送されたSBS週末ドラマ「果てしない愛」(脚本:ナ・ヨンスク、演出:イ・ヒョンジク)第19話では、母親ミン・ヘリン(シム・ヘジン)にうるさく言われたキム・テギョン(キム・ジュン)がテ会長の娘であるテ・チョエ(T-ARA ウンジョン)に会いに行った。

まだソ・イネ(ファン・ジョンウム)を忘れられないキム・テギョンにとって、テ・チョエは気まずい存在だった。テ・チョエの作業場で会った2人は、互いに無関心だった。テ・チョエは丁寧に声をかけるキム・テギョンを無視し続けた。テギョンは「良かったですね。テさんも俺も家族にお互いタイプじゃないと話せばいいですから」と話した。テ・チョエは彼の話を聞き流し、作業を続けた。

その後、テ・チョエははしごから降りる際に足を滑らせ、キム・テギョンに助けられた。しかし彼は臭いに鼻をつまんだ。テ・チョエは「2ヶ月くらい休むこともシャワーを浴びることもできなかったんです。臭ければ帰って下さい。これくらい会えば十分です」と話し、その場を去った。

「果てしない愛」は1980年代の韓国の政治、経済的状況を背景に、ヒロインの仕事や恋を描くドラマだ。ファン・ジョンウム、リュ・スヨン、チョン・ギョンホ、チャ・インピョ、チョン・ウンイン、シム・ヘジンなどが出演する。毎週土日の午後9時55分から韓国で放送されている。

記者 : キム・ユンジ