「ラブオン・ハイスクール」INFINITE ウヒョン&キム・セロン、恋の駆け引き中“甘いデート”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ラブオン・ハイスクール」スクリーンショット
「ラブオン・ハイスクール」のINIFNITE ウヒョンとキム・セロンが恋の駆け引きを始めた。

22日に韓国で放送されたKBS 2TV「ラブオン・ハイスクール」第6話「告白?いつもすれ違うタイミング!」では、シン・ウヒョン(ウヒョン)とイ・スルビ(キム・セロン)の甘い姿が描かれた。

シン・ウヒョンの告白に逃げ回っていたイ・スルビ。ウヒョンが「僕のことが嫌いなのか」と聞くと「違う」と答え、「あなたといると楽しくていい」と答えた。これを聞いたシン・ウヒョンはイ・スルビが自分の気持ちが分かるまで待つと話した。

そして翌日、二人は漢江(ハンガン)でデートを楽しんだ。自転車に乗ってお弁当を食べ、ピクニックを楽しんだ。そして綺麗な夜景も一緒に見た。

その夜、家に帰ったウヒョンは「気になる相手と近くなる方法」を検索した。そして近い距離でホラー映画を見るようにというアドバイスを得た。

シン・ウヒョンとイ・スルビが映画を見ている間、人間天使(チェ・ソングク)が登場し、電気をすべて消してしまう。さらに暗くなった状態で幽霊を見たシン・ウヒョンはその場で気絶し、笑いを誘った。イ・スルビはシン・ウヒョンを可愛く見つめ、微笑んだ。

また、イ・スルビは天使に戻る方法が分かったが、シン・ウヒョンのため躊躇した。

記者 : ソン・ヒョジョン