Tiny-G ドヒ「『応答せよ1994』以来、告白してきた男性芸能人が1人もいない」

@STYLE |

写真提供=アットスタイル
Tiny-Gのドヒが出世作tvN「応答せよ1994」以来、告白してきた男性芸能人が1人もいなかったと告白した。

ドヒはアットスタイル(@star1)9月号のグラビア撮影及びインタビューを行った。ドヒは今回のインタビューで「応答せよ1994」以来、自身に告白した男性芸能人がいなかったと述べた。

ドヒは「応答せよ1994」以来、告白してきた男性芸能人かいたのかを尋ねる質問に対し「正直1人はいると思ったが、本当に1人もいなかった」と笑いながら「私にファンと言ってくれた方は多かったですが、女としての魅力は足りなかったようです。そこで、もう少し頑張って活動し、魅力をアピール必要があると思いました」と答えた。

続いて「私は、早く彼氏を作りたい。実は、このようなことも本当にたくさん言ったが、時が流れて、むしろ急がなくなったと思う」と付け加えた。

ドヒはKBS 2TV「ネイルもカンタービレ」に出演することになり「光栄でありながらも負担を感じます」とし「私の初の正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品)であり、初の標準語の演技だからです。原作もあるのでもっとプレッシャーです。そのため、少し難しく感じています」と説明した。

ドヒの歌手と役者としての思い、「応答せよ1994」のメンバー同士の友情などは、8月22日に発刊されたアットスタイル9月号で公開される。

写真提供=アットスタイル

記者 : ハン・ヘジ