SHINee テミン、ラジオ放送中に母親から愛のメッセージ「母は少女のような人…お姉さんみたい」

TVREPORT |

写真=SBS
SHINeeのテミンが母親について言及した。

韓国で20日に放送されたSBSパワーFM「チョン・ソニの今日のような夜」にはソロ活動を始めたテミンがゲスト出演した。

この日の放送でテミンは、リアルタイムの携帯メールとGOREALRA(SBSのリアルタイムプレイヤー)を通じてリスナーの悩みを解決した。

その時、テミンの顔が一瞬赤くなるとDJのチョン・ソニは「どうして顔が赤くなるのか。知人か」と冗談で聞いた。テミンは「母だ」と答え、スタジオの人々を驚かせた。

チョン・ソニは「GOREALRAを通じて『テミン、愛してる』という短くてインパクトの強いメッセージを送ってくれたが、母親はどんな方なのか」と聞いた。テミンは「少女のような方だ。感情が豊かでいつも若々しく暮らしているから、僕にとってはお姉さんみたいな母親だ。たぶん今ごろは嬉しすぎて叫んでいると思う」と話した。

するとチョン・ソニは「お姉さん、聴いてくれてありがとうございます。テミンさんが出演する1部が終わっても最後まで聴いてください」とし、笑いを誘った。

テミンの出演した今回の放送分は、「チョン・ソニの今日のような夜」のPodcastで再度聴くことができる。

記者 : パク・グィイム