キム・ヒョナ、Trouble Makerの熱愛疑惑に「正直に言って…」

TVREPORT |

写真=MBC「カン・ホドンの星に願いを」スクリーンショット
4Minuteのキム・ヒョナが、BEASTのチャン・ヒョンスンとの関係について言及した。

21日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「カン・ホドンの星に願いを」では、“ガールズグループを愛した外国人特集”として、SISTARと4Minuteが出演した。

この日、ガールズグループファンとして登場したコンゴ民主共和国のラビは、キム・ヒョナに「Trouble Makerが出たときから気になっていたが、一緒にデュエットをしたチャン・ヒョンスンとはどんな関係なのか」と尋ねた。

続いて「Trouble Makerを見るとこれは100%(付き合っている)と思った。男女デュエットの中でそんなチームはなかったし、パフォーマンスにスキンシップが本当に多い」と話した。

これを受け、キム・ヒョナは「正直、まあ。特に答えることはないと思う」と解明した。ラビは「なぜないのか」と聞き返し、彼女は「もう、誘導尋問」と答え、笑いを誘った。

キム・ヒョナとチャン・ヒョンスンは2011年からプロジェクトグループTrouble Makerとして活動している。

記者 : チョ・ジュニョン