SISTAR ソユ&ダソム、サイパンで撮影したニューアルバムのグラビア公開“セクシーなビキニ姿”

MYDAILY |

写真=SISTAR Twitter
電撃カムバックを宣言したSISTARのソユとダソムが、サイパンでオールロケで行われたアルバムのグラビアを公開した。

19日、SISTARの公式Twitterには、ソユとダソムの「I SWEAR」のアルバムグラビアが掲載された。

写真でソユとダソムは、サイパンの美しい海を背景に自然なメイクとビンテージな雰囲気の衣装でフレッシュなエネルギーを発散している。

SISTARは2ndミニアルバム「TOUCH & MOVE」のタイトル曲である「TOUCH MY BODY」で8月15日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」と17日のSBS「人気歌謡」で1位を獲得し、3週連続1位をキープした。

所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは「SISTARが『TOUCH MY BODY』に続き、イダンヨプチャギ(二段横蹴り)とタッグを組んだ『I SWEAR』で空白期間なしにカムバックする。この曲はイダンヨプチャギと長期間作業しながら構想してきた曲で、『TOUCH MY BODY』とは異なる魅力が感じれる」と強い自身を示した。

SISTARは26日にスペシャルアルバムを公開する。

写真=SISTAR Twitter

記者 : チェ・ジイェ