「夜警日誌」東方神起 ユンホ、チョン・イルら主演俳優、視聴率1位に感謝…サンキュー認証ショットを公開!

TVREPORT |

写真=来夢来人
「夜警日誌」が初放送から熱い関心と愛情を寄せてくれた視聴者のために感謝の気持ちを込めて“サンキュー認証ショット”を公開した。キュートな“愛嬌たっぷりのピース”から“深いお辞儀”まで愛情が感じられるチョン・イル、東方神起のユンホ、コ・ソンヒ、ソ・イェジの主演俳優4人の姿に自然と笑顔になる。

初放送から連続4週間、同時間帯で視聴率1位をキープし、月火ドラマの王座を獲得したMBC月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、演出:イ・ジュファン、ユン・ジフン、制作:来夢来人)側は、主演4人の愛嬌たっぷりの「サンキュー認証ショット」を18日、公開した。

公開された写真の中で“チョンチョンブラザーズ”ことチョン・イルとユンホは“イケメン兄弟”のオーラをかもし出し、女心を溶かす微笑ましい笑顔で視線を引きつけている。特にチョン・イルは真剣な姿で愛嬌たっぷりのピースサインをして線を引きつけ、ドラマで氷のような武官“ムソク”になりきっているユンホは凛々しいポーズで最高のビジュアルを披露し、見る人を笑顔にしている。何よりもチョン・イルはすぐそばにいるユンホを深い眼差しで見つめ、茶目っ気たっぷりの姿で二人の格別な関係と和気藹々な撮影現場の雰囲気まで感じさせている。

合わせて公開された写真には「夜景日誌」の花のようなヒロイン、コ・ソンヒとソ・イェジが愛嬌たっぷりの“双子ポーズ”で感謝を体で表現し、視線を引きつけている。二人は口を突き出して、指で“1”を作り、視聴率1位に対する嬉しさを表したり、手を合わせて腰を曲げた“深いお辞儀”で丁重に視聴者に感謝の気持ちを伝えた。

このような「夜警日誌」の二人のイケメン俳優チョン・イル、ユンホの素敵なツーショットとドラマでの姿とはまた異なるコ・ソンヒ、ソ・イェジの愛嬌たっぷりの姿は視聴者たちの心を虜にし、「夜警日誌」に対する愛情を大きくしている。

「夜警日誌」の制作会社である来夢来人(レモンレイン)は「『夜警日誌』が初放送からこれまで同時間帯4話連続1位という結果になったのは、すべて視聴者の皆さんの温かい関心と愛のおかげだと思う」とし、「皆さんの熱い関心に応えるべく、主演俳優4人ならびにすべての俳優とスタッフが毎日のように努力している。これからも今までのように『夜警日誌』に対する大きな期待と愛をお願いしたい」と伝えた。

「夜警日誌」は朝鮮時代を舞台に鬼神を否定する者と利用しようとする者、そして撃退しようとする者の三つの勢力の間で繰り広げられる物語を描くファンタジーラブストーリー活劇だ。

主演俳優4人の活躍と共に朝鮮時代の退魔師である“夜警師”という独特な素材と華麗な見どころで視聴率と話題性の二兎を手に入れた「夜警日誌」は本日(18日)の夜10時、第5話が放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン