ソン・テヨン、秋のマストアイテムで優雅&シックな魅力を披露

TVREPORT |

写真=MUST BE
女優ソン・テヨンがグラビアで早くも秋を迎えた。

女性向けファッションブランド「MUST BE」側は新しいモデルに抜擢されたソン・テヨンが最近撮影した2014秋冬シーズンのグラビアを公開した。

「NOW YOU SEE HER」というコンセプトで撮影された今回のグラビアでソン・テヨンは、優雅な女性の魅力とシックな魅力を同時にアピールした。今回のグラビアでソン・テヨンは、トレンチコートと華やかな色が印象的なジャケットなど、秋のマストアイテムで秋の女性の感性を強調した。

MUST BEの関係者は「今回の秋冬シーズンには、都会の女性のためのコンテンポラリーデイリーウェアとして感受性豊かなディテールとフェミニンな感性を刺激する様々なポイントを加えたデザインを届ける」とし「MUST BEの新しいモデルであるソン・テヨンがこのようなコンセプトを優雅さとシックさで120%演じきった」と伝えた。

ソン・テヨンは主演を演じた中国映画「情戦」の公開を控えている。下半期に中国全域で公開される同作品でソン・テヨンは、完璧なキャリアウーマンのスシエン役を務め、仕事と愛で思わぬ危機を経験しながら人生に対する情熱と愛を取り戻す過程を描く。

記者 : パク・ソリ