ZE:A ヒョンシク&ナム・ジヒョン、広告業界も認めた相性…ファッションブランドで共演

TVREPORT |

写真=第一毛織
KBS 2TV週末ドラマ「家族なのにどうして」でカップルを演じているZE:Aのヒョンシクと女優ナム・ジヒョンが広告業界でもそのケミストリー(共演俳優同士の相性)を認められた。

第一毛織のカジュアルファッションブランドBean Pole Bike Repair Shopは18日、「ZE:Aのヒョンシクと女優ナム・ジヒョンを専属モデルとして抜擢した」と伝えた。

Bean Pole Bike Repair Shop側は「“赤ちゃん兵士”ことヒョンシクは抜群のビジュアルでダンディなスタイルを強調できるだけでなく、幅広い年齢層に人気の高いホットなアイドルだ。20歳になったばかりのナム・ジヒョンは感覚と才能を兼ね備えた個性のある女優だ」と伝え、モデルとして選定した理由を語った。

続いて同側は「ヒョンシクとナム・ジヒョンが20代を代表するアイコンとして若い感性とトレンドを求めるBean Pole Bike Repair Shopのスタイルを最も上手く表現してくれると期待している」と付け加えた。

最近行われたグラビアの撮影でヒョンシクとナム・ジヒョンは、ダンディなコンテンポラリールックを愉快かつロマンチックに表現し、キャンパスカップルのような雰囲気を演出した。

二人のグラビアはBean Poleの公式サイトやブログ、Facebookで確認することができる。

記者 : シン・ナラ