「運命のように君を愛してる」チャン・ナラ、チャン・ヒョクを捨てチェ・ジニョクのプロポーズを受けるか?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「運命のように君を愛してる」スクリーンショット
チャン・ナラがチェ・ジニョクのプロポーズを受け、悩んだ。

韓国で14日午後に放送されたMBC水木ドラマ「運命のように君を愛してる」(脚本:チュ・チャノク、チョ・ジングク、演出:イ・ドンユン、キム・ヒウォン)第14話では、自身の絵を買った“第1号ファン”イ・ヨンジャ(チャン・ヒョク)に悩みを打ち明けるキム・ミヨン(チャン・ナラ)の姿が描かれた。

この日ミヨンは偽の妹に傷ついたダニエル(チェ・ジニョク)を慰めた。するとダニエルはミヨンに「本当の家族を作りたいです」とプロポーズを暗示するような言葉を残した。

ダニエルの気持ちを誰よりもよく知っているミヨン。しかし自身の状況では簡単に受け入れられないと思った。

悩んでいるミヨン。ちょうどその瞬間、イ・ヨンジャからのメールが届いた。イ・ヨンジャはイ・ゴン(チャン・ヒョク)がミヨンの絵を買うために作った偽の名前だ。

ミヨンとメールをやり取りする過程で彼女が悩んでいることに気づいたヨンジャはミヨンに悩みを聞いてあげると言った。ミヨンはヨンジャにダニエルからプロポーズを受けたと告白した。

ダニエルがミヨンにプロポーズしたことを聞いたイ・ゴンはくよくよと悩みながら、ミヨンを逃すことになるのではないかと焦った。

記者 : チョ・ジヨン