「ナイショの恋していいですか!?」ソ・イングクの選ぶ名シーンは“ギプスキス&鉄棒キス”

TVREPORT |

写真=tvN「ナイショの恋していいですか!?」スクリーンショット
ソ・イングクが「ナイショの恋していいですか!?」の名シーンとしてキスシーンを挙げた。

韓国で12日に放送されたtvN「ナイショの恋していいですか!?」(脚本:ヤン・ヒスン、チョ・ソンヒ、演出:ユ・ジェウォン)スペシャルでは、ソ・イングクのインタビューが公開された。

ソ・イングクはドラマの名シーンを挙げてほしいという質問に「ほかのドラマでは見ることができない、僕なりの名シーンを挙げたい」とし、話題になった“鉄棒キス”と“ギプスキス”に言及した。

実際にギプスキスと鉄棒キスは放送後、ユニークでロマンチックなシーンとして視聴者の関心を集めた。

「ナイショの恋していいですか!?」の後番組としてはユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミン、イ・ヨンウンが出演する「マイ・シークレットホテル」が放送される。

「マイ・シークレットホテル」は韓国最高のホテルで新郎と式場の支配人として7年ぶりに再会することになった元夫婦ナム・サンヒョ(ユ・インナ)とク・へヨン(チン・イハン)のこじれてしまった結婚式と前代未聞の殺人事件を描いた全16話のドラマだ。韓国で18日に第1話が放送される。

記者 : キム・ムンジョン