ソ・イングク&チョ・ハンチョル、ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」未公開映像で19禁アドリブ

OSEN |

俳優ソ・イングクとチョ・ハンチョルの未公開19禁アドリブ映像が公開された。

チョ・ハンチョルは韓国で12日の午後に放送されたtvN月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」スペシャルで、「ミンソク(ソ・イングク)とのトイレシーンが記憶に残る」と述べた。

これに対して、ソ・イングクは「エッチな冗談を言ったのに、(カットされて)みんな残念に思った。このドラマが映画だったら、ものすごいシーンになったと思う」とし、トイレシーンに対する好奇心を刺激した。

公開された未公開19禁映像では、用を足しているシーンで二人が台本にない台詞でユーモアセンスを見せつけた。チョ・ハンチョルは「さすが若いやつだ」と言ってソ・イングクを驚いた表情で見つめると、ソ・イングクは「あら、かわいい。撫でてあげたいね」と話し、おちゃめな表情をしてみせた。困惑したチョ・ハンチョルはきまり悪そうな笑顔を見せてトイレを離れ、コミカルなシーンを演出した。

「ナイショの恋していいですか!?」は、18歳の本部長の危機一髪の二重生活を描いたドラマで、ソ・イングク、イ・ハナ、イ・スヒョク、イ・ヨルム等が出演した。

記者 : チョ・ミニ