「不朽の名曲」Ailee、爆発的な歌唱力で優勝!トロフィーを手にした記念ショット公開

TVREPORT |

写真=「不朽の名曲」Twitter
歌手Ailee(エイリー)がユン・ボッキの「皆さん」を熱唱し、KBS 2TVバラエティ番組「不朽の名曲-伝説を歌う」(以下「不朽の名曲」)ユン・ボッキ編の優勝者になった。

9日午後に韓国で放送された「不朽の名曲」はユン・ボッキ編で構成された。

この日、Aileeはユン・ボッキの「皆さん」を熱唱した。前半は韓国語で、後半は英語で歌い上げた。Aileeは落ち着いていながらも爆発的なステージを披露し、高い歌唱力でリスナーの心を引きつけた。ステージ後、ユン・ボッキは「後輩の中で最高だった」と絶賛し、最終的にAileeがユン・ボッキ編の優勝者になった。

またこの日、「不朽の名曲」の公式TwitterにはAileeのトロフィーを持った姿が公開された。Aileeは喜びの笑みを浮かべ、トロフィーに口付けをしようとしている姿で視線を引きつけた。

番組を見たネットユーザーたちはAileeのステージに「爆発的なステージ……すごかった」「ユン・ボッキの絶賛に共感するほど素晴らしいステージだった」「さすが期待を裏切らない歌手」と感嘆した。

記者 : キム・ミョンソク