2PM テギョン、公演中にパンツが破れるハプニング「あまりにも激しく踊って…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
グループ2PMのメンバーテギョンが、コンサートの途中でパンツが破れるというハプニングに遭った。

9日午後、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「2014 JYP NATION-ONE MIC」が開催された。JYPエンターテインメントの代表パク・ジニョンならびに所属歌手全員が参加し、ステージを披露した。

公演半ばに、2PMがステージに上がった。「HOT」「I'll Be Back」を選曲した2PMは、強烈なパフォーマンスを披露した。ステージの合間に、メンバーごとに挨拶をしていたところ、テギョンは「服に問題があるので、少し裏に行ってくる」と消えた。

その後、登場したテギョンは「実は、僕のパンツが破れた。先ほど、新人のようにブレイクダンスをあまりにも激しく踊ったからだ。幸い誰にも気付かれなかった」と笑った。

続いて、2PMは「ハ・ニ・プン」を選曲し、セクシーなパフォーマンスを続けた。

パク・ジニョン、2PM、2AM、ソンミ、HA:TFELT(Wonder Girls イェウン)、miss A、ペク・アヨン、15&、GOT7、バーナード・パクが出演した「2014 JYP NATION-ONE MIC」は10日、同じ会場でもう一度開催される。今月30日には香港で、9月5日から7日まで日本で開催される。

記者 : キム・イェナ