パク・ナムジョン、自身のバックダンサーだったYGヤン・ヒョンソクに言及「連絡はあまりできない」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
歌手パク・ナムジョンがかつて自身のバックダンサーだったYG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーとあまり連絡ができないと明かした。

7日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「カン・ホドンの星に願いを」には歌手パク・ナムジョン、キム・ワンソン、カン・スジ、ソン・ダヒョンが出演した「8090特集」が公開された。

この日の放送でパク・ナムジョンのファンは「昔、ナムジョン兄さんが地方のイベントに来たので会いに行ったけど、ナムジョン兄さんはいなくて、ダンサーの人しかいなかった。当時のダンサーがヤン・ヒョンソクさんとイ・ジュノさんだった」と明かした。続いて「『ナムジョン兄さんはどこですか?』と聞いたら、ヤン・ヒョンソクさんが『兄さんはもういないから、僕が代わりに写真撮ってあげるよ』と言ってくれた」と話した。

また、そのファンは「ヤン・ヒョンソクさんが写真を撮って『気をつけて帰ってね』と言ってくれた。あの時、ヤン・ヒョンソクさんを見て『将来、大成功するだろうな』と思った」と明かした。

これに対してMCのカン・ホドンがパク・ナムジョンに「最近もヤン・ヒョンソクさんと連絡を取り合っているのか?」と質問すると、パク・ナムジョンは「僕が忙しくなって……」と答え、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

記者 : コ・ヒャンミ