キム・ヒソン「本当に良い時代」スタッフに化粧品をサプライズプレゼント

MYDAILY |

写真=トゥルーカム
女優キム・ヒソンが、KBS 2TVの週末ドラマ「本当に良い時代」チームのためにサプライズプレゼントを準備した。

キム・ヒソンは最近、100人余りの「本当に良い時代」のスタッフたちのために、自身がモデルとして活動しているDonginbi(ドンインビ)の化粧品を準備したという。キム・ヒソンは暑さの中、共に苦労している制作陣に向けた配慮の気持ちとしてサンクリームを準備して現場を和ませ、プレゼントと共にこれまでの感謝の気持ちを伝えた。

キム・ヒソンは「野外撮影で苦労しているスタッフの皆さんに、感謝の気持ちを必ずお返ししたかった。ドラマの最終回まで残すところわずかだが、全50話の作品を撮影を共にしてきたスタッフたちみんなに心を込めたプレゼントがしたかった」と伝えた。

これに現場スタッフたちは、「大変な撮影にもかかわらず、いつも笑いながら撮影に臨んでくれるキム・ヒソンさんのおかげで、スタッフたちも頑張って撮影することができた。毎回スタッフたちに愛情深く接してくれる心がプレゼントにそのままあらわれるようで感動した」と、感謝の気持ちを表現した。

キム・ヒソンは「本当に良い時代」で大ざっぱで愛らしいヒロインのチャ・ヘウォン役を熱演中だ。「本当に良い時代」は残すところ2話となっており、韓国で10日に最終回が放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン