チョン・ユミ、H.O.T. カンタのファンだった過去を告白…「コンサートを見るために文書を偽造した」

OSEN |

「ラジオスター」放送画面キャプチャー
女優チョン・ユミがH.O.T.のコンサートを見るため文書を偽造した事実を打ち明けた。

チョン・ユミは6日午後に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)に出演し、トークの腕前を披露した。

同日、MCたちはチョン・ユミが昔H.O.T.のファンだったことに言及し「文書を偽造したとまで聞いた」と話し始めた。これに対しチョン・ユミは「うちは保守的だったが、地方に住んでいたのでコンサートを見るためにソウルまで来なければならなかった」と打ち明けた。

チョン・ユミは「一応カンタ兄さんの家の近くのチムジルバン(韓国式サウナ)に宿所を取り、友達が修練会(人格、技術、学問などを磨いて鍛えようという目的を持った集まり)に行くという内容の書類を作ってくれた。完璧に会費まで」と説明し、笑いを誘った。

それに対し、SUPER JUNIORのキュヒョンはチョン・ユミに「カンタ兄さんにファンであることを伝えておく。最近、退屈そうにしている」と言い、もう一度笑いを誘った。

この日の放送には俳優ソン・ビョンホ、ヨン・ウジン、チョン・ユミ、ガールズグループTiny-Gのドヒが出演した。

記者 : ソン・ミギョン