チェ・ソングク&ソン・ウンチェの同居ロマンス「レスリング」韓国で9月11日に封切り

MYDAILY |

写真=BoXooエンターテインメント
俳優チェ・ソングクとソン・ウンチェの予測不可能な同居ロマンス「レスリング」が、韓国での公開日を確定した。

「レスリング」は「マイ・リトル・ブライド」「ジェニ、ジュノ」のキム・ホジュン監督がメガホンを掴み、「セックス イズ ゼロ」のチェ・ソングクと「夢精期2」のソン・ウンチェが主演を務めた作品で、韓国で9月11日に公開日を確定した。

「レスリング」は、ふしだらな女性との危険な同居を続けていた変わり者の教授ヘジュ(チェ・ソングク)が本当の愛を悟っていく過程をコミカルかつ率直に描いたセクシーコメディーだ。

「セックス イズ ゼロ」で血気盛んな大学生に扮したチェ・ソングクは、今回の作品を通じてセックス好きで図々しいが憎めない魅力を持つ大学教授ヘジュ役を務め、一段階アップグレードしたコミカルな演技を披露する。ソン・ウンチェは過去「夢精期2」のさわやかな高校生から一層成熟した大学生のウニ役でカムバックし、前作よりさらに熟練したセクシーコメディーを繰り広げることで期待感を倍増させる。

また「レスリング」は、奇抜なロマンチックコメディー映画を通じて多くの人気を得てきたキム・ホジュン監督と、コミカルな演技の極めつけであるチェ・ソングク、元気いっぱいさが魅力のソン・ウンチェの3人が提供する幻想的な相乗効果に加えて、より大胆で強力なセクシーコメディーの誕生を知らせている。

「レスリング」は女性との関係を通じて芸術的インスピレーションを得る一人の変わり者の教授が、一目で自身のエロスの本能を虜にした本当の愛に出会って起こるセクシーコメディーだ。韓国で9月11日に公開される予定だ。

記者 : イ・ウンジ