miss A ジア「EXO タオと『私たち結婚しました』に出演したい」

TVREPORT |

写真=RAINBOW MEDIA
miss AのジアがEXOのタオとの「私たち結婚しました」出演を希望した。

ジアは最近行われた「bnt」のファッショングラビアの撮影で、セクシーなボヘミアンコンセプトからミニマルなコンセプトまで多彩な魅力を披露した。大人しそうな第一印象とは違い、カメラの前に立ったジアはまさにアイドルだった。指先まで豊かな感性を表現してグラビアの完成度を高めながら、深い眼差しで微妙な雰囲気の変化を演出した。

ジアはグラビアの撮影開始前、両足首のタトゥーの意味について質問されると「一方にはハートと東西南北のコンパスが刻まれていて、もう一方にはハートの中に『Follow your heart』と刻まれています。『道に迷った時は心が向かうところに行け』という意味です。その意味がすごく好きで入れることにしました」と答え、ボヘミアンな感性を表した。

グラビアの撮影とともに行われたインタビューでは「グラマラスなボディラインは隠されていました。私はmiss Aで低音パートを担当しています」と伝え、照れ笑いを見せた。4Minuteのキム・ヒョナとの仲については「特別な仲です。深夜でも駆けつけて一緒に夜食を食べます。ファッションの話もたくさんします」と友情をアピールした。

挑戦したい番組については「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」と「私たち結婚しました」を挙げた。「『ランニングマン』はグァンス兄さんが大好きだから。『私たち結婚しました』はEXOのタオさんと出演したら面白そうだからです」と答え、目を輝かせた。共演したい俳優としては「中国の俳優の中ではダニエル・ウー(呉彦祖)さん、韓国の俳優としてはイ・ミンホさん」と答え、少女のような一面を見せた。

今回のグラビアでジアは計4つのコンセプトを披露した。最初のコンセプトではジアだけの自由な感性が印象的だった。グランジな衣装と相まったシックな感性は、ジアを表現するに十分だった。

2番目のコンセプトでは多少冷たい雰囲気のボヘミアンスタイルを試みた。デニム素材のジャンプスーツと、スカーフをヘアバンドに使った演出が、奥ゆかしい眼差しと相まってゴージャスな雰囲気を加え、さわやかな表情が才能溢れるアイドルであることを物語っていた。

ビンテージな雰囲気の3番目のコンセプトでは、セクシーな歌姫を連想させる姿で場末のレストランに一人で残されているような雰囲気を演出した。与えられた小道具を活かし、多彩なポーズをとるモデル顔負けの表現力が注目を浴びた。4番目のコンセプトではミニマルな感覚を盛り込んだ。ホルターネックのニット、ショートパンツと合わせたベレー帽のスタイリングはスリムなボディラインと長い手足を誇るジアを表現するにおいて、この上なく素晴らしい選択であった。

miss A ジアのグラビアとインタビューは「bnt」8月号で公開される。

記者 : ソン・ヒョジョン