「本物の男」女性兵士特集、Girl's Day ヘリ&G.NAなど7名が出演確定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)女性兵士特集に、女性スター7人が挑戦状を叩き付けた。

MBCは4日「女優キム・ソヨン、ホン・ウニ、ラ・ミラン、お笑い芸人メン・スンジ、歌手G.NA、ショートトラック選手のパク・スンヒ、Girl's Dayのヘリが『本物の男』の女性兵士特集に参加した」と明らかにした。

7人の女性スターと「本物の男」の制作陣は同日、陸軍訓練所に入所して女性副士官になるための訓練を受けることになる。

これまで女性兵士の世界が放送を通じて公開されたことがなかっただけに、「本物の男」の女性兵士特集を通じて男性と同じように訓練を受け、皆が生活館で苦楽を共にするなど、軍隊に適応していく女性たちのリアルな姿を視聴者にそのまま披露する予定だ。官等姓名(階級と氏名)、軍歌、制式動作(軍人たちの基本となる動き)の訓練など、生まれて初めて経験するようになった不慣れな軍隊文化を前にして、果たして女性スターたちはどのような姿を見せてくれるのか、早くから大きな関心が集まっている。

「本物の男」女性兵士特集は韓国で今月中に放送される。

記者 : イ・スンギル