イ・ジュンギ、ドラマ「朝鮮ガンマン」視聴率1位記念ダンスを披露

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「朝鮮ガンマン」メイキング映像スクリーンショット
イ・ジュンギがKBS 2TV「朝鮮ガンマン」(脚本:イ・ジョンウ、ハン・ヒジョン、演出:キム・ジョンミン、チャ・ヨンフン)の水木ドラマ視聴率1位を記念するダンスを披露した。

今月31日に放送された「朝鮮ガンマン」第12話は視聴率11.7%(AGBニールセン・コリア、全国基準)を記録し、4話連続で水木ドラマの1位を獲得した。特に首都圏基準では12.8%の自己最高記録を更新するなど、破竹の勢いだ。

今週放送された「朝鮮ガンマン」の第11話と12話は、スピーディーなストーリー展開で視聴者を一気に引き付け、強力なアクションで大きな話題を作った。緻密に作られたストーリーの中に圧倒的なアクションシーンを入れ、過激なカメラの動きはさらにリアルな「朝鮮ガンマン」ならではのアクションを構築した。


1日に公開されたメイキング映像は、その放送分の未公開映像を盛り込んでいる。視聴者に手に汗を握らせるパク・ユンガン(イ・ジュンギ)とチェ・ウォシン(ユ・オソン)の熾烈な死闘シーンの裏話も公開される。監督の豪快なアクションの掛け声にあわせて泥の上を何度も転び、体で作り上げたアクションでは、イ・ジュンギの情熱が感じられる。「さすがイ・ジュンギ」という言葉が出るほど、彼の体当たりの勇気と主人公としての責任感が伝わってくる。

また水木ドラマ視聴率1位の座についた「朝鮮ガンマン」の立役者であるイ・ジュンギが感激したように幸せな笑顔になるシーン、あふれる才能を抑えきれずにダンスタイムを楽しむ姿まで、ドラマの中では絶対に見られないイ・ジュンギの姿がメイキング映像にそのまま盛り込まれている。

「朝鮮ガンマン」のメイキング映像はKBSの公式ホームページを通して1日の午後2時に公開され、デジタルケーブルTV-VODとIPTV(SK Btv, LG U+tv) VODサービスを通してさらに多様なメイキング映像を無料で視聴することが出来る。

記者 : イ・ウイン