イ・ジュンギ&チョン・ヘビン、ドラマ「朝鮮ガンマン」視聴イベント参加者に感謝のプレゼント

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
KBS 2TV水木ドラマ「朝鮮ガンマン」へのファンの愛情が熱い。

俳優イ・ジュンギ、女優チョン・ヘビンの所属事務所NAMOO ACTORSは30日、公式Facebookを通じて「朝鮮ガンマン」の「本放送死守認証ショットイベント」を行った。ドラマが始まる直前に行われたイベントであったにもかかわらず、韓国はもちろん、日本や中国などからも「朝鮮ガンマン」を視聴している写真が送られ、出演俳優やドラマの熱い人気を証明した。

俳優たちもファンの熱い反響に応える意味を込め、自らポラロイドにサインを入れてプレゼントした。イ・ジュンギはVサインなど様々なポーズをとって視聴イベントに参加してくれたファンへの感謝の気持ちを伝え、チョン・ヘビンもサインはもちろん「本放送死守ありがとうございます」と書き込んで深い愛情を伝えた。

所属事務所の関係者は「猛暑の中、連日のように徹夜の撮影が続いているが、俳優たちは視聴ショットを送ってくれた視聴者のことを思いながら、いつにも増して明るく写真を撮影した。ドラマを視聴してくださるみなさんの応援が俳優たちに最も大きな力になる。俳優たちは常に感謝の気持ちを持って演技に臨んでいる。今日の放送にも多くの期待と応援をお願いしたい」と伝えた。

「朝鮮ガンマン」は俳優たちの熱演と緻密な構成の脚本、洗練された演出で好評を受け、同時間帯視聴率1位を記録するなど反響を呼んでいる。今週の放送ではガンマン事件に対する決定的な証言を得たイ・ジュンギが、守旧派の大臣に銃口を向ける場面が予告され、期待が集まっている。

記者 : イ・ウイン