チョン・イル「収入の3分の1は服の購入に投資する…最近のお気に入りは花柄のパンツ」

TVREPORT |

写真=Harper's BAZAAR
俳優チョン・イルがファッションマガジン「Harper's BAZAAR」のグラビアで挑発的かつ成熟した俳優の魅力をアピールした。

8月4日からスタートするMBCドラマ「夜警日誌」で鬼神を見る祓魔王子イ・リンに扮するチョン・イルは、今回のグラビアで風変わりな魅力を披露した。また違った一つのキャラクターを演じると思って今回のグラビア撮影に臨んだという彼は、驚きの集中力とカリスマ性でカットごとに人並み外れた表情とポーズを披露し、見る人々を感嘆させた。

“ホラーファンタジーロマンス時代劇”というユニークなジャンルのドラマ「夜警日誌」で鬼神の痛みと傷を慰めるキャラクターを演じるチョン・イルは「実は1年前から『夜警日誌』を知っていました。ずっとやりたいと思っていたのですが、運良くキャスティングされました。ラブコメっぽい雰囲気も良かったし、イ・リンは僕がうまくやれる役だと思いました」と話した。

また、最近出演したMBCバラエティ番組「無限に挑戦」でパンツをたくさん持っていることで注目を浴びたチョン・イルは、今回のグラビアでも様々なパターンの衣装を着こなし、ファッショニスタとしての一面をアピールした。

チョン・イルは「『無限に挑戦』で着た服は全部僕のものです。服が大好きで、収入の3分の1は服の購入に投資するくらいです。最近は花柄のパンツにハマって、十数個は買ったような気がします」と笑った。

チョン・イルの特別なファッショングラビアとインタビューは「Harper's BAZAAR」8月号で楽しめる。

記者 : キム・プルリップ