小栗旬&キム・ジュン&ジェリー・イェン、各国の“花男”キャストが集結!…「ルパン3世」スチール写真公開

OSEN |

写真=チャン メディア
小栗旬や俳優キム・ジュンが出演している映画「ルパン3世」のスチール写真が公開された。

25日、日本の主要メディアで一斉に公開された「ルパン3世」の現場スチール写真には、韓国俳優のキム・ジュンを始め、日本の小栗旬、台湾の人気グループF4のジェリー・イェン、タイのタナヨン・ウォンタラクンなどアジア各国の有名俳優が写っており、視線を引いた。

写真の中で、キム・ジュンは革のブラックスーツを身にまとっており、強烈な視線でどこかを見つめている。また、黒木メイサと共に、カリスマ性溢れるアクッション俳優としての魅力を発散している。

キム・ジュンは今作で天才泥棒ピエール役を務めている。初めてハードなアクションに挑戦したキム・ジュンのスチール写真を見た各国のファンたちは、高い期待感を表した。

アジアを舞台にした泥棒たちの活躍を描いた映画「ルパン3世」は、日本で爆発的な人気を集めた人気アニメ「ルパン3世」を実写化した大型ブロックバスター映画である。日本では8月30日に公開される予定だ。

「ルパン3世」の演出は、2008年「The Midnight Meat Train」でハリウッドに進出し、「NO ONE LIVES ノー・ワン・リヴズ」で全世界のホラーアクションファンたちを熱狂させた日本の北村龍平監督が手がける。また小栗旬、綾野剛、玉山鉄二、浅野忠信、キム・ジュン、ジェリー・イェン、タナヨン・ウォンタラクンなど超豪華キャストとなっており、今夏の日本映画界の最高の期待作となっている。

アジアの人気俳優が集まった「ルパン3世」だが、台湾版「花より男子」で道明寺司を演じたジェリー・イェン、日本版の花沢類役の小栗旬、韓国版の美作あきらのキム・ジュンが出演することになり、アジア各国の「花より男子」キャストが集結することになった。これにより、アジアだけではなく全世界のファンからの注目を浴びていると制作会社は明かした。

現在、キム・ジュンは韓国で毎週土曜、日曜日午後9時55分に放送されているSBS週末ドラマ「果てしない愛」に出演している。キム・ジュンは、ソ・イネ(ファン・ジョンウム)に一目ぼれする国務総理の息子であり、妹のキム・セギョン(チョン・ソミン)を溺愛するキム・テギョンを演じている。

記者 : パク・ヒョンミン