東方神起 ユンホ、自身の演技力不足について「指摘されることが嬉しい」前向きな姿を見せる

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
東方神起のユンホが演技力議論について言及した。

24日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「カン・ホドンの星に願いを」には歌手キム・ギョンホ、東方神起のユンホ、BEASTのユン・ドゥジュン、ソン・ドンウン、ヤン・ヨソプと、彼らの熱狂的なファンたちが出演し、巧みな話術を披露した。

この日の放送でユンホのファンは、彼の演技力不足について言及した。これに対してユンホは「悪質的なコメントだけではなく、人から後ろ指を差された。さんざん指摘されても僕は嬉しい。むしろ反応があり、関心をもっているからこそ、悪質的なコメントを書き込むんだと思う」とし、前向きな姿を見せた。

続いてユンホは「ダンス、歌も初めは良い評価が得られなかったが、2ndアルバム、3rdアルバムを出して『あの人、歌が上手だね』という評価を得て自信を取り戻した。努力すれば演技も同じだと思っている」と明かした。

また「『No Limit ~地面にヘディング~』の主演を務め、演技を始めて『野王』はサブ主演を演じ、今回は『夜警日誌』を通じて初めて時代劇に挑戦するが、レベルアップしていく姿をお見せする。力不足な点があればもっと指摘して欲しい。その中でたくさん悩み、成長していく俳優になる」と伝えた。

記者 : コ・ヒャンミ