ユン・ジョンシン、9月に音楽フェスティバル「MELODY FOREST CAMP」を開催

10asia |

写真提供=MYSTIC89
歌手兼プロデューサーユン・ジョンシンの所属事務所MYSTIC89が初めて音楽フェスティバルを開催する。

24日午後、ユン・ジョンシンは自身の公式SNSに「MELODY FOREST CAMP」のポスターとともに、「9月20~21日、チャラ島で会いましょう。MELODY FOREST CAMP」という書き込みを掲載した。

この日公開されたポスターには、男女が芝生に座ってウクレレを演奏する姿を背景に「JARASUM 2014.09.20~09.21」という説明と「MELODY FOREST CAMP」というコピーだけが書かれており、多くの疑問を誘っている。

これに先立ち、この日午前にユン・ジョンシンは「2012年にこんな話をしたことがあるのに、ついにフェスティバルを開催することになりました。午後にもう少し詳しく話します」というフェスティバルを予告する書き込みを残し、ユン・ジョンシンが長い間準備してきた最初の音楽フェスティバルへの期待が高まっている。

これと関連して「MELODY FOREST CAMP」の公式Facebookにはフェスティバルの紹介文が掲示された。この紹介文で「MELODY FOREST CAMP」は自然の中で老若男女が気軽に、そして気楽に楽しめる韓国唯一の大衆音楽フェスティバルで、韓国トップクラスのアーティストたちが出演する予定であることを明らかにした。

「MELODY FOREST CAMP」は9月20日と21日の2日間、チャラ島で開催される。一番最初にオープンされるブラインドチケットである“ミステリーチケット”は、7月29日午後2時からチケット販売サイトINTERPARKで販売される。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン