HEYNE、新曲「RED LIE」でカムバック…弾ける魅力をアピール

10asia |

写真=CRESENDO MUSIC
歌手HEYNEが3rdデジタルシングル「RED LIE」の音源を24日正午に公開した。

昨年12月にリリースした「LOVE007」の活動を通じて人形ドル(人形+アイドル)の姿をアピールしたHEYNEは、3rdデジタルシングル「RED LIE」で今年の夏、歌謡界のガールズグループ大戦に挑戦状を叩きつけた。

本日正午に公開されたHEYNEの新曲「RED LIE」は、嘘にまみれた愛に裏切られた女性の感情を表現したダンス曲だ。悲しいピアノのメロディーとHEYNEだけの特色のあるボーカルが対照をなし、ドラマチックな効果を生み出した。

HEYNEの今回の曲は「LOVE007」に続き、ヒットメーカーであるイダンヨプチャギ(二段蹴り)と栄光の顔たちが作曲した。

所属事務所であるCRESENDO MUSIC側は「これまでハツラツとした姿を見せてきたHEYNEが、今回の活動のためにより女性らしい魅力を披露する。ガールズグループのセクシーブームの中でHEYNEだけの独歩的なキャラクターを期待してほしい」と伝えた。

3rdデジタルシングル「RED LIE」で戻ってきたHEYNEは24日、SBSラジオパワーFM「2時脱出Cultwo Show」の特選ライブコーナーを通じてカムバック申告式を行い、25日のKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに本格的な活動を展開する予定だ。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン