「夜警日誌」東方神起 ユンホ&チョン・イル&コ・ソンヒ&ソ・イェジ、それぞれの魅力が際立つ予告ポスター公開

MYDAILY |

写真=MBC
MBC新月火ドラマ「夜警日誌」の4人の主人公チョン・イル、東方神起のユンホ、コ・ソンヒ、ソ・イェジがそれぞれ違う魅力をアピールした。

24日、MBCは来月4日に韓国で放送開始予定の「夜警日誌」の予告ポスターを公開した。予告ポスターには4人の主人公の姿が写っている。

まず鬼神が見える王子イ・リン役のチョン・イルは赤い衣装と華やかな飾り、扇子などを持って朝鮮時代最高のファッショニスタとしての一面を見せている。

コ・ソンヒは時代劇ではなかなか見られない短いスカートと皮靴で白頭山(ペクトゥサン)で活躍する野生の少女トハを表現した。予告ポスターのトハはマゴ族の未来を背負い、白頭山から降りてきて漢陽(ハニャン:今のソウル)の市場をうろうろしている。自由奔放なファッションとしっかりとした表情がトハの魅力を際立たせている。

朝鮮最高の武官ムソク役のユンホは氷の王子というあだ名が納得できるカリスマ性溢れる魅力で目を引いた。冷ややかな眼差しと凛とした姿からは、朝鮮時代の忠臣の姿と愛する恋人を守るために命をかけて戦う男ムソクの姿を垣間見ることができる。

最後に朝廷の実権者パク・スジョン(イ・ジェヨン)の娘スヨン役のソ・イェジは、たおやかで清純な魅力を思いっきりアピールしている。整った目鼻立ちに微笑んでいる唇は、小さい頃からイ・リンに一途な想いを寄せる女性の姿を、輝く眼差しは彼女の裏に隠された野心を見せてくれる。

「夜警日誌」は朝鮮時代を舞台に鬼神を否定する者と利用しようとする者、そして撃退しようとする者の三つの勢力の間で繰り広げられる物語を描いたファンタジーロマンス活劇だ。

ドラマ「トライアングル」の後番組として来月4日から韓国で放送をスタートする。

記者 : イ・スンギル