チェ・ジョンユン、2PM ニックンにそっくりな元アイドルの夫を公開し話題に

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
女優チェ・ジョンユンの夫であり、元アイドルグループEagle Fiveのユン・テジュンが改めて関心を集めている。

22日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」(以下「TAXI」)にはチェ・ジョンユンがゲストとして出演した。チェ・ジョンユンは病院長の娘だという噂に対して「事実ではない。父が病院内の食堂を運営していたのが誤って伝わったようだ」と釈明した。

また、夫の家族が財閥だという噂については「夫が財閥家の長男であることは事実だ。ものすごい財閥というよりは、色んな事業をしている。アパレル、流通、ホテル、デパート、スーパーなど、色んな事業をしている。食事に行ったり、ホテルにも行ったことがあるけど、お金はちゃんと払った」と伝えた。

続いてチェ・ジョンユンは「TAXI」のMCイ・ヨンジャとオ・マンソクに新居を公開した。新居にある写真のチェ・ジョンユンの夫は2PMのニックンにそっくりなルックスで視線を引き付けた。イ・ヨンジャは「あんな人がどうして君と……」と嫉妬して笑いを誘った。

チェ・ジョンユンの新居に入ったイ・ヨンジャとオ・マンソクは「どこに行けばいいのか」とし、広い家に驚いた姿を見せた。

チェ・ジョンユンは2011年12月にE-LANDグループのパク・ソンギョン副会長の長男であるユン・テジュンと結婚した。ユン・テジュンはEagle Fiveのメンバーとして活動した。

記者 : シン・ソウォン