Homme、新曲「It Girl」MV公開…力を抜いて爽やかになった

OSEN |

写真=「It Girl」MVキャプチャー
可愛い。力を完全に抜き、爽やかでクールになった。

23日正午に発売された2AMのチャンミンと8eightのイ・ヒョンによる男性デュオHommeの新曲「It Girl」は、女性の美貌を称賛しながらも淡白で印象的だった。以前のヒット曲「ご飯だけはちゃんと食べてたよ」などが力の入った、歌唱力をアピールする楽曲だったことに対し、今回は柔らかい雰囲気にセクシーな感じを加えたトレンディな楽曲を披露した。

チャンミンとイ・ヒョンは力を抜いた優しい歌声で女性の美貌に賛辞を送り、誰でも簡単に肩を動かせるグルーヴ感を与え、雰囲気を盛り上げた。

今回のカムバックはイ・ヒョンの除隊で3年ぶりに実現したもので、以前の男性らしさを感じさせるヒット曲を覚えている人々に予想外の魅力をアピールするパステルトーンの音楽を披露し、その成果にさらに関心が集まっている。

ミュージックビデオはこのような魅力を十分に生かした。多少コミカルに見える二人が様々な人種の女性の美貌に感嘆する設定で、特にヒロインを演じたNine Musesのギョンリは、過度なセックスアピールのコンセプトがなくてもセクシーで妙な雰囲気を漂わせ、注目を浴びた。

記者 : イ・へリン