イ・ワン、姉キム・テヒの恋人RAINの呼び名を明かす「まだぎこちなくて…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「芸・体・能」
女優キム・テヒの実弟であり、俳優のイ・ワンが歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)の呼び名を明かした。

22日に韓国で放送されるKBS 2TV「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能 」(以下「芸・体・能」)では、“芸・体・能FC”が多様な分野の専門医たちで構成された“医者サッカー代表チーム”と対決する。

そんな中“芸・体・能FC”の新メンバーとして合流したイ・ワンが、初登場から過酷な申告式を行った。カン・ホドンとチョン・ヒョンドンは「お姉さんは何していますか?」「お姉さんの彼氏のことをどう呼んでいますか?」と質問攻めにし、イ・ワンを困惑させた。

続いてカン・ホドンが「(お姉さんの恋人のことを)RAINと呼んでいますか?」と聞くと、イ・ワンは「まだぎこちなくてジフンさんと呼んでいます」と答えて関心を集めた。

何よりイ・ワンは「今日の試合では負けてしまいましたが、スケジュールが合えば、姉さんを『芸・体・能』に招待します」という公約を掲げ、勝利への強い意思をアピールした。

イ・ワンの出演する「芸・体・能」は本日(22日)夜11時20分から韓国で放送される。

記者 : チェ・ジイェ