夏本番!美ボディで魅了するガールズグループTOP5…ビキニ対決の勝者は?

@STYLE |

写真=RAINBOW ウリ
見たことのない組み合わせだ。ガールズグループの“美ボディTOP5”が「@star1」8月号のグラビア撮影のために一堂に会した。

RAINBOWのウリ、Nine Musesのイユエリン、Dal★Shabetのカウン、FIESTARのJei、BESTieのユジが、7月22日に発刊された「@star1」8月号のグラビア撮影とインタビューを行った。

背中の大きく開いた水着を着て森の中の女神に変身したウリ、セクシーなストリートガールになったイユエリン、陸上アイドルというあだ名に相応しい腹筋が際立つスポーティーな感じのカウン、キュートなベーグル女(ベビーフェイス+グラマー)コンセプトのJei、よく鍛えられたボディとプロポーションをアピールする“キャンディーガール”に変身したユジは、オープンになっている撮影現場でも堂々とした水着姿を披露した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、彼女たちの夏について聞くことができる。夏の夜によく聴く音楽から忘れられない最高の夏まで。太陽より輝く彼女たちの“都心でのバカンス”は「@star1」8月号で公開される。

写真=Nine Muses イユエリン
写真=Dal★Shabet カウン
写真=FIESTAR Jei
写真=BESTie ユジ

記者 : キム・ドゥリ