「恋愛じゃなくて結婚」Secret ソナ、ヨン・ウジンに精子提供を要求“驚愕”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「恋愛じゃなくて結婚」スクリーンショット
19日に韓国で放送されたtvN金土ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」(脚本:チュ・ファミ、演出:ソン・ヒョヌク)で、カン・セア(Secret ソナ)がコン・ギテ(ヨン・ウジン)に精子提供を要求した。

この日コン・ギテの元を訪れたカン・セアは彼を病院に連れて行った。そこで看護婦がコン・ギテに妙な質問をし始めると、彼は狼狽した。カン・セアが精子提供を要求していたのだ。

「イタズラにもほどがある」と腹を立てるコン・ギテに、カン・セアは「私もあなたのように結婚は嫌だ。でも人生のパートナーはほしい。一緒に生きていきたい。私は子どもに何もかもをあげられる。あなたに負担をかけることはしない」と話した。チュ・ジャンミとの契約恋愛を内緒にしてあげる、という条件だった。

呆気にとられたコン・ギテはその場を離れた。そんな彼にカン・セアは「そんなに遵法精神が強いのなら、1回寝よう。それも嫌ならお母さんに全部話そうか? 真面目に考えてみて」と話した。

「恋愛じゃなくて結婚」は、結婚を強要されるコン・ギテが家族を諦めさせる目的で、家族が絶対受け入れないようなチュ・ジャンミを恋人だと紹介して展開されるエピソードを描いたドラマである。韓国で毎週金曜、土曜日午後8時40分から放送されている。

記者 : チョン・ユジン