チョン・イル「人生の2度目のチャンスは『夜警日誌』」

MYDAILY |

写真=「THE CELEBRITY」
俳優チョン・イルが自身の人生に訪れた2度目のチャンスについて語った。

チョン・イルは最近、ライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」のグラビア撮影とインタビューを行った。撮影当時、青いバラを口にくわえ、カメラの前に立ったチョン・イルは、驚くべき集中力とカリスマ性で強烈な姿を披露した。

続くインタビューで、チョン・イルは9年目の俳優として率直な話を打ち明けた。MBCシットコム「思いっきりハイキック!」でデビューした彼は「『思いっきりハイキック!』以降、2度目のチャンスはいつだったのか」という質問に、「MBC新月火ドラマ『夜警日誌』の撮影を控えている今だ。今の私は前向きな考え方を持っているから上手くやらないと……」と主演俳優としての責任感を告白した。

また「俳優ではない人間チョン・イルの日常で、最も輝いている瞬間があるとすればいつか?」という質問に対して彼は「撮影現場を離れた私は輝かない。仕事をしていない時、私はとても無口な人間だ。私が一番輝く瞬間は、やはり演じている時だ」と俳優としての感想を語った。

チョン・イルが主演を務める「夜警日誌」は韓国で8月4日に初放送される。

記者 : イ・スンギル