CRAYON POP&K-MUCH&Bob Girls、シングルマザー施設で心温まるボランティア活動

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC
ガールズグループCRAYON POP、Bob Girls、ボーイズグループK-MUCH(カムルチ)のメンバーたちがボランティア活動に乗り出した。

韓国で本日(16日)放送されるケーブルチャンネルMBC MUSIC「じゃじゃ馬ガールズグループBob Girls馴らし」では、シングルマザー施設を訪問してボランティア活動を行うメンバーたちの姿が公開される。

最近、3グループはシングルマザー施設を訪れて意欲的にボランティア活動を行った。まずBob Girlsのメンバーのジナとダンビ、そしてCRAYON POPのメンバーたちは子供たちと楽しい時間を過ごした。

特に、実際に年の離れた弟がいるダンビは上手に子供たちの面倒を見るなど、育児の実力を誇って注目を集めた。

またBob Girlsのダヘとユジョンは、子供たちが手にとって遊ぶおもちゃを洗浄する仕事を担当して几帳面な姿を見せ、K-MUCHのメンバーたちは倉庫の整理など力仕事を担当した。

3グループのボランティア活動の現場が公開される「じゃじゃ馬ガールズグループBob Girls馴らし」は、韓国で16日午後8時に放送される。

記者 : イ・スンギル