8eight イ・ヒョン&2AM チャンミン“Homme”愉快な予告イメージを公開…前作のヒットを継ぐのか?

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
男性デュオHomme(8eight イ・ヒョン&2AM チャンミン)のカムバック予告イメージが公開された。

16日に公開された予告イメージには、爽やかなパステルトーンのスーツを着たイ・ヒョンとチャンミンがコミカルな表情で見つめ合っている姿が写っている。

風船ガムでイタズラをするイ・ヒョンと、それを面倒くさそうな表情で見つめるチャンミンの姿が愉快なエネルギーを発散する。

また、別の写真では二人とも疲れた様子で「Je ne veux pas TRAVAILLER」とフランス語で書かれたパネルを持っており、目を引く。「Je ne veux pas TRAVAILLER」は「働きたくない」という意味で、夏休みのシーズンを控えてどこかへ旅立ちたいと思う人の気持ちを代弁している。

暑さを吹き飛ばしてくれる軽快なリズムの新曲「It Girl」は、完璧な理想のタイプの女性に出会った男のときめきを歌った曲だ。

2010年と2011年の夏、「ご飯だけはちゃんと食べてたよ」「男だから笑うよ」を連続ヒットさせたHommeが3年ぶりにリリースする新曲ということで、さらに注目が集まっている。

Hommeの新曲は23日正午、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ウォン