ユ・インナ&ナムグン・ミン&イ・ヨンウン&チン・イハン、tvNドラマ「マイ・シークレットホテル」に出演確定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」の後番組として放送される新月火ドラマ「マイ・シークレットホテル」にユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミン、イ・ヨンウンが出演することが確定した。

新ドラマ「マイ・シークレットホテル」(脚本:キム・ドヒョン、キム・イェリ、演出:ホン・ジョンチャン)は、韓国最高のホテルで新郎と挙式のマネージャーとして7年ぶりに再会することになった元夫婦ナム・サンヒョ(ユ・インナ)とク・へヨン(チン・イハン)のこじれてしまった結婚式と前代未聞の殺人事件を描いた全16話のキリングロマンスドラマだ。

ラブコメとミステリーが混ざりあったジャンルで、今夏甘さとともにぞっとするスリル感まで与える予定だ。

中高年の視聴者の感性をくすぐった「グッバイマヌル~僕と妻のラブ♡バトル」のキム・ドヒョン脚本家が脚本を手がけ、「ドクター異邦人」「シティーハンターin Seoul」などを手がけたホン・ジョンチャン監督がメガホンを取った。

離婚して7年ぶりに元夫の結婚式を準備しなければならない、こじれた運命のヒロインのナム・サンヒョ役にはユ・インナのキャスティングが確定した。劇中ナム・サンヒョはホテルのウェディング事業部の総責任者で、仕事においては完璧主義者だ。さらに何事にも前向きで愉快な性格で総支配人を夢見る努力家の人物だ。

書類上では未婚だが、実は一度結婚したことのある人物で、彼女の恋愛模様が視聴者の注目を集める予定だ。特にウェディング事業部で元夫の結婚式を準備することになり、予期せぬ殺人事件に巻き込まれながら、興味深いストーリーが展開される。

ナム・サンヒョの元夫のク・へヨン役にはチン・イハンがキャスティングされた。有名建築家のク・へヨンは抜群のルックスと明晰な頭脳を持っているが、性格だけは刺々しい完璧な男。7年前、ナム・サンヒョと熱く愛し合い、結婚までしたのだが、人との出会いと別れは簡単なことだと思っている彼の性格のため、結局100日足らずでケンカをして別れた。偶然自身の再婚を元妻のナム・サンヒョが担当することになり、殺人事件に共に巻き込まれることになって妙な恋愛模様を続けていく。

ナム・サンヒョの上司で、ホテル専門経営理事のチョ・ソンギョムはナムグン・ミンが演じる。紳士的で公正なホテル最高の人気男であり、現時代最高のエリートで、ナム・サンヒョとヨ・ウンジュ(イ・ヨンウン)の間で三角関係を形成する人物だ。特にホテルを一気に危機に追い込んだ殺人事件が妙にプライベートなことと絡み合い、ミステリーの核心人物として登場する。

イ・ヨンウンは欲望に満ちた、好き嫌いがはっきりしている性格のホテルの広報室長ヨ・ウンジュを熱演する。仕事もでき、よく遊べるクールで堂々としたキャリアウーマンだ。チョ・ソンギョムを巡ってナム・サンヒョと三角関係を形成し、張り詰めた緊張感を与える予定だ。特に殺人事件を利用してホテルの主導権の戦争を引っ張り、致命的な魅力も披露する予定だ。

「マイ・シークレットホテル」を担当するCJ E&Mのファン・ジュニョクPDは「ユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミン、イ・ヨンウンなど、安定した演技力はもちろん、4人4色の魅力が際立つキャラクターと安定したストーリーで今夏視聴者の皆さんと会う予定なので、熱い関心と愛を寄せて欲しい。ギリギリで甘いラブストーリーだけではなく、緊張感溢れるミステリーが加わり、より多彩な見どころを与える予定だ」とし、作品への期待感を示した。

「マイ・シークレットホテル」は「ナイショの恋していいですか!?」の後番組として8月18日(月)夜11時に韓国で放送をスタートする。

記者 : シン・ソウォン