Ye-A、ついにベールを脱ぐ!清純かつ溌剌とした「UP N DOWN」予告映像を公開

OSEN |

写真=KIROY COMPANY
元サッカー韓国代表であるファン・ソンホン監督の娘Yigyerが所属し、話題を集めているガールズグループYe-Aのデビュー曲の予告映像が公開された。

Ye-Aは15日午前0時、KIROY COMPANYの公式YouTubeチャンネルを通じて予告映像を公開し、18日に発売されるデジタルシングル「UP N DOWN」への期待を高めた。

公開された予告映像の中でYe-Aのメンバーたちはスポーティな衣装で溌剌とした魅力をアピールしており、可愛い群舞も視線を引き付ける。また、童話を連想させるようなパステルカラーの予告映像はYe-Aの清純な魅力と溌剌とした雰囲気をより一層際立たせる。

特に、公開された予告映像には「UP N DOWN」のラップフィーチャリングに参加したBTLのジェイが登場してYe-Aをサポートし、期待を高めている。

また、Ye-Aのデビュー曲「UP N DOWN」は歌手チョ・ソンモの「不滅の愛」、IVY(アイビー)の「FOOL(バカみたい)」などのヒット曲を作曲した有名プロデューサーヤン・ジョンスンが作詞と作曲を手がけ、さらに注目される。

所属事務所であるKIROY COMPANYの関係者は、「Ye-Aのデビュー曲である『UP N DOWN』はYe-Aならではの爽やかで溌剌としたイメージを与える甘いダンスナンバーで、曲の雰囲気に合わせ、ミュージックビデオも一編の童話のような映像の作品となった」とし「18日に公開される清純アイドルYe-Aが聞かせてくれる愉快なラブストーリー『UP N DOWN』のミュージックビデオにたくさんの関心と期待お願いしたい」と伝えた。

Ye-Aは音源の公開に先立ち、16日午後6時にMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」でデビューステージを披露し、18日にデジタルシングル「UP N DOWN」を公開する予定だ。

記者 : アン・ボギョム