ヒョンドニとデジュニ、新曲「PARK YOU」が19禁判定“いやらしくないのに…修正はしない”

MYDAILY |

写真=映像キャプチャー
お笑い芸人のチョン・ヒョンドンと歌手Defconnの男性デュオであるヒョンドニとデジュニの新曲「PARK YOU」のミュージックビデオが19禁判定を受けた。

Defconnは14日、Twitterを通じて「『PARK YOU』のミュージックビデオが19禁判定を受けました。なんだかこんなことになりました。本当に強烈だったりいやらしかったりしないのですが。修正しようかとも考えましたが、見ると別に修正するところがありません。明日そのまま公開します。ありがとうございます」という書き込みを掲載した。

先立って公開された予告映像のチョン・ヒョンドンとDefconnは、荒々しい動きと共に大声を出している。曲のメロディーは正確に公開されなかったが、華やかで強烈な曲とミュージックビデオが公開されることが予想され話題となった。特にチョン・ヒョンドンは着ている服の前のジッパーを下ろして肌を露出したが、モザイク処理されていて注目を集めた。

これと関連してDefconnは、「3度目の公式活動の衣装は、イタリアのファッションから影響を受けたイタリアビジネスルック。これまでで一番高かった衣装代」と書き込みし、スポイラー(ネタバレ)を公開したこともある。

記者 : チョン・ウォン