“新ガールズグループ”Ye-A、全メンバーを初公開…元サッカー韓国代表ファン・ソンホンの娘が所属

OSEN |

写真=KIROY COMPANY
新人ガールズグループYe-Aのデビューがカウントダウンに入った。

元韓国代表であるサッカーのファン・ソンホン監督の娘Yigyer(本名:ファン・ヒョンジン)がデビューするというニュースが伝わり、連日話題を集めているYe-A側が14日、ベールに包まれていた残り4人の顔を公開した。

7日、Yigyerをはじめ、Kazoo、Yeorin、Chaiを次々に公開し、清純で爽やかな魅力で話題を集めたYe-Aは、歌手チョ・ソンモの「不滅の愛」、IVY(アイビー)の「FOOL(バカみたい)」などのヒット曲を作り出した有名プロデューサーヤン・ジョンスンが発掘、制作した新人グループで、2014年下半期最高の新人として注目されている。

また、Yigyer、Kazoo、Yeorin、Chai、Dohye、Hady、Pier、Hyeiの8人で構成されたYe-Aは、アリアナ・グランデ(Ariana Grande)の「Problem」のカバー映像を公開してダンスの実力をアピールするなど、それぞれメンバーが多彩な実力を兼ね備え、準備された新人グループとして知られている。

特に、同日公開されたジャケット写真は純粋で綺麗なイメージはもちろん、爽やかで溌剌とした魅力で優れたビジュアルをアピールしており、デビューへの期待を高めている。

所属事務所のKIROY COMPANYの関係者は、「今日公開されたジャケットイメージのように清純で爽やかなYe-Aだけの魅力を込めた音楽をお届けする予定だ。それぞれ違う個性を持っている8人のメンバーたちがこれからお見せする音楽の力量とパフォーマンスにたくさんの期待をお願いする」と伝えた。

Ye-Aは15日にデジタルシングル「UP N DOWN」の予告映像を公開する予定だ。

記者 : ヤン・ジソン