「気分の良い日」VIXX ホンビン、RAINBOW ウリに愛を告白“もう少しだけ待っていてくれ”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「気分の良い日」スクリーンショット
VIXXのホンビンがRAINBOWのウリに愛を告白した。

韓国で13日に放送されたSBS「気分の良い日」では、ハン・ダイン(ウリ)に愛を告白するユ・ジホ(ホンビン)の姿が描かれた。

ダインはジホのことが好きになったが、彼が高校生だということを知って別れを宣言した状況だ。しかしジホはダインのことを諦めることができないとし、彼女の家を訪ねた。ジホはイヌに家庭教師まで頼みながら大学進学を決心した。

彼は「僕が姉さんより年上になることはできない。でも、年下であるだけに他の兄さんたちよりもっと長く愛してあげることができる」と話した。するとダインは彼の頬をつねりながら「おちびちゃん、大学生になってから来なさいと言ったでしょう?」と彼のことを子供扱いした。

しかしジホは「大学に進学する気はなかったけど、君が大学生を求めるから大学に進学する。5ヶ月だけ待ってくれ」と話した。自身がプレゼントした指輪をしているダインの姿を見て喜びを隠せなかったジホは、ダインを後ろから抱きしめながら恋心を表した。

この日の放送では、ジェウがシネにダジョンとの交際を許してもらい、視線を集めた。

記者 : ハ・スナ