SUPER JUNIORヒチョル&パフ・クオ、別れを前に号泣&抱擁「悪い男じゃなかった」

MYDAILY |

写真=MBC every1、MBC MUSIC
ケーブルチャンネルMBC every1とMBC MUSICで放送されている「私たち結婚しました 世界版」シーズン2が最終回を迎える。

MBC every1・MUSICは11日、「私たち結婚しました 世界版」シーズン2が12日の放送を最後に終了すると明かした。同番組はシーズン1とシーズン2の間に約9ヶ月間という期間が空いていただけに、シーズン3も再調整期間を経て制作される見通しだ。関係者はシーズン3について「まだ具体的に決まったことはない」とマイデイリーに伝えた。

最後の放送ではアイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルと台湾のガールズグループDream Girlsのパフ・クオ(郭雪芙)、SHINeeのキーと日本モデル八木アリサという2カップルの最後の様子が公開される。

特に収録当時、パフ・クオはヒチョルが用意した最後のイベントに涙をこぼしてしまい、「ヒチョルさんは悪い男じゃなくて、いつも優しい男だったよ」と本音を明かしてヒチョルに抱きしめられながら号泣した。

「私たち結婚しました 世界版」シーズン2の最終回は、明日(12日)夜10時から韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク