笛木優子&H.O.T. チャン・ウヒョク、国境を越えた日韓カップルの誕生か?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、チャン・ウヒョク、笛木優子 Instagram
韓国の元祖アイドルグループH.O.T.出身のチャン・ウヒョクと日本の女優 笛木優子(ユミン)に数年間にわたる熱愛説が浮上した。

TVレポートの取材の結果、チャン・ウヒョクと笛木優子は国境を越えて、愛を育んでいると見られる。

チャン・ウヒョクは今月9日、自身のInstagram(写真共有SNS)に空港で撮った写真を掲載した。笛木優子も自身のInstagramで旅行先で撮ったと見られる写真を公開した。そのため、二人が一緒に海外旅行に行ったのではないかと見られている。

チャン・ウヒョクのある関係者は「最近、海外旅行先でチャン・ウヒョクと笛木優子が仲良くデートを楽しんだ」とし、「韓国でも彼らは定期的に会い、愛を育んできた。長寿カップルらしく、美しい愛を育てている」と伝えた。

チャン・ウヒョクと笛木優子は韓国や日本、中国を行き来しながら芸能活動を並行している。チャン・ウヒョクは主に中国と韓国に滞在しており、笛木優子は日本と韓国を行き来している。そのため一緒にいられる時間は長くないが、お互いへの信頼と愛がしっかりしているため、長く交際を続けられているという。

チャン・ウヒョクと笛木優子の関係は、数年前から芸能界では公然の事実だったという。「二人はお似合いだ」という反応で、周囲の人々もチャン・ウヒョクと笛木優子の愛を支持してきたそうだ。

もちろん、一部のファンの間では二人に関する噂も出回っていた。2006年からインターネット上では二人の関係について疑う書き込みが掲載されてきた。

現在、チャン・ウヒョクの所属事務所は「確認中」とコメントしている。

記者 : キム・イェナ