キム・グラ&Defconn&ZE:A グァンヒ、JTBCの新バラエティ番組「ボスとの同衾」のMCに抜擢

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
キム・グラ、Defconn、ZE:Aのグァンヒの3人の男が隠密な同衾を始める。

10日、JTBCの関係者によると、芸能界最高の毒舌家キム・グラとバラエティで引っ張りだこのDefconn、グァンヒがJTBC「ボスとの同衾」に出演する。新バラエティ番組「ボスとの同衾」で共演し、新鮮な相性を披露する予定だ。

「ボスとの同衾」は韓国を動かす上位1%のリーダーと共に1泊2日を過ごし、彼らの成功の秘訣を覗き見る新感覚のゲストショーだ。本当のメンター(良き指導者)を求める韓国視聴者に、本でしか見られなかった成功したリーダーたちのプライベートをありのまま公開する予定だ。

制作陣は「ボスとの同衾」に出演するメンターのキャスティングのために芸能界と政財界を合わせ100人以上の人物と接触している。コミュニケーションアプリのカカオトークのキム・ボムス議長とキム・ヨナ、パク・チソン、歌王チョー・ヨンピルなどをキャスティング候補に挙げ、多角度からキャスティングしているとのことだ。

世界を動かす成功の秘訣を教えてくれる最初のボスは誰になるのか、この様子は韓国で今月27日の夜8時40分に放送されるJTBC「ボスとの同衾」で公開される。

記者 : ファン・ジヨン