「トロットの恋人」Apink チョン・ウンジ、チ・ヒョヌと同居中…シン・ソンロクにバレてしまうのか?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「トロットの恋人」スクリーンショット
チ・ヒョヌと同居中であるApink チョン・ウンジが、所属事務所の代表シン・ソンロクにこの秘密がばれてしまうのか胸を焦がした。

8日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「トロットの恋人」第6話では、グヌ(シン・ソンロク)を家に入れたチュニ(チョン・ウンジ)に憤慨するジュニョン(チ・ヒョヌ)の姿が描かれた。

デビュー放送後、脱力したチュニを病院に運んだのはグヌだった。そんなグヌが自身を家まで送ってくれたため、チュニは3分の時間が欲しいとお願いした。現在チュニはジュニョンと同居中だ。チュニはジュニョンをクローゼットの中に閉じ込めることで、彼の存在を隠した。続いて「出すものがないですが、どうしましょう」と何事もなかったように話した。

クローゼットの中でそんな二人の姿を見守っていたジュニョンは「あいつ、こんな夜中に女の家にどうして来るんだ?」と憤慨した。続いて、携帯電話のメッセージでグヌを早く帰らせるように催促した。このような事実を知らないグヌは「お伝えしたかったんです。結果と関係なく、本当に素晴らしかったと」とチュニの初ステージを褒め称えた。

さらに、2人の間にロマンチックな雰囲気が流れると、ジュニョンは席を蹴って立った。しかし、チュニの妹ビョルによって阻止された。露骨に嫉妬するジュニョンの姿が多角関係の本格化を知らせた。

記者 : イ・ヘミ