新人グループB.I.G、デビュー曲「HELLO」を本日(9日)正午に公開!

OSEN |

写真=GHエンターテインメント
新人ボーイズグループ B.I.G(ビー・アイ・ジー:Boys In Groove)がベールを脱ぐ。

8日にデビューステージを披露して話題を集めているB.I.Gは9日正午、デビュー曲「HELLO」の音源とミュージックビデオを各音楽配信サイトを通じて公開する。

B.I.Gは「Boys In Groove」の略で「音楽に酔った少年たち」いう意味を込めている。音楽に深く酔った5人の男性の最初の挨拶になる「HELLO」はKARA、Apink、Girl's Day、U-KISSなど、韓国トップのアイドルグループと一緒に作業した遊ぶ子供が作曲と作詞を手がけた楽曲だ。

特に、韓国の自慢できるものを紹介した歌詞に強いサザン・ヒップホップビートが結合された「HELLO」は、5人のメンバーの魅力的な歌声と調和し、大衆性と中毒性を重ね備えた楽曲で音楽界に新鮮な風を吹き込むだろうと期待されている。

それだけでなく、先に公開された予告映像でたった数秒だけで強烈な印象を残しただけに、B.I.Gのミュージックビデオのフルバージョンへの期待も高まっている。

B.I.Gの所属事務所であるGHエンターテインメントの関係者は「デビュー曲『HELLO』はB.I.Gのそれぞれメンバーの魅力を全て盛り込んだ楽曲だ。デビュー曲であるだけに、総力を挙げて準備したのでたくさんの関心をお願いしたい。音楽番組で公開されるデビューステージも楽しんで頂きたい」と伝えた。

記者 : キム・サラ