SUPER JUNIOR ヒチョル、ネコ&イ・チョヒと仲良く撮った写真を公開「このネコは人見知りしない」

OSEN |

写真=ヒチョル Instagram
アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが、イ・チョヒと仲良く撮った写真を公開した。

ヒチョルは8日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「このネコは人見知りしない。来いと言えばやって来る。チョヒもなかなかネコ好きだ。はぁ…ヒボム(ヒチョルのネコ)は来いと言うと見つめて、行けと言うと来て、ゲームしているとキーボードの上にのぼり、僕が横になっていると僕のお腹の上で横になって―― ところで、僕のポソン(韓国特有の足袋)靴下がこの写真のポイント」という書き込みと共に写真を掲載し、笑いを誘った。

写真のヒチョルは、気楽な服装でネコを抱いている。現在、ヒチョルと共にtvN「花じいさん捜査隊」に出演しているイ・チョヒは、ネコの顔の近くに指を出しながら悪戯をしており、視線を引き寄せる。

これを見たネットユーザーたちは「『花じいさん捜査隊』の収録中なの?」「ネコ可愛い」「イ・チョヒさんも可愛い」など様々な反応を見せている。

ヒチョルは現在、JTBC「ソル戦」、tvNドラマ「花じいさん捜査隊」などに出演し、精力的な個人活動を展開している。

記者 : アン・ボギョム