「朝鮮ガンマン」大谷亮平、第2幕の始まりを予感させるビハインドカット公開

10asia |

俳優大谷亮平がKBS 2TV水木ドラマ「朝鮮ガンマン」の撮影場のビハインドカットを公開し、本格的に登場を予告した。

先週韓国で放送された「朝鮮ガンマン」の第4話では、死んだものと思われていたイ・ジュンギが生き返り、第2幕のスタートを予告した中で、銃を握ったイ・ジュンギの隣に立っている大谷亮平の姿が公開された。

「朝鮮ガンマン」で大谷亮平は見違えるほど変わったパク・ユンガン(イ・ジュンギ)が、民衆の英雄になる過程をそばで支えるミステリアスな人物、金丸役を務め、9日に放送される第5話から本格的に登場する。

7日午前、公開された写真の中で大谷亮平はネイビー色のスーツとオールバックヘアをして、開花期時代の紳士の姿を完璧に再現して、注目を集めている。大谷亮平は日本でイ・ジュン・ギを助けて一緒に朝鮮に戻り、彼と一緒に物語を展開させるベールに包まれた人物を演じる予定だ。

特に、日本人俳優の大谷亮平は「朝鮮ガンマン」と同時に7月30日に公開を控えている映画「バトル・オーシャン/海上決戦」にも出演するなど、忙しい日々を過ごしている。

記者 : ペ・ソンヨン、写真 : ディディム531