2AM チャンミン&8eight ベク・チャン、除隊したイ・ヒョンのための“義理義理”

OSEN |

2AMのチャンミンと8eightのベク・チャンが7日満期除隊した8eightイ・ヒョンへの“義理堅さ”を見せた。

チャンミンは7日午前、自身のTwitterを通じて、大田(テジョン)広域市の鶏龍台(ケリョンデ) 陸軍本部で除隊式を終えたイ・ヒョン、そして一緒に訪れたベク・チャンと撮った写真を公開した。

また、彼は「イ・ヒョンさん!! 今喜んでいる時間がないよ!早くレコーディングしに行かなきゃいけないんだよ! 僕……1時間半も待ったのよ」というコメントも残し、忙しい中にも時間を割いてイ・ヒョンの除隊を祝いに来たことをアピールした。

イ・ヒョンの所属事務所のBig Hitエンターテインメントも写真を公開して「21ヶ月を待ってくれた義理~除隊を一緒にする義理~~」という短いコメントを残し、笑いを誘った。

これを見たネットユーザーたちは「さすがに義理義理な友情ですね」「微笑ましいです」「これからもいい歌たくさん聴かせてください、イ・ヒョンさん」等の様々なコメントを残した。

イ・ヒョンの所属事務所の関係者は、7日午前OSENとのインタビューで「イ・ヒョンとチャンミンがグループHomme(オム) として23日ニューミニアルバムを発売する予定だ」と延べ、期待を集めている。

記者 : アン・ボギョム