SHINee キー&キム・ギョンラン「7人の食客」エチオピア編に新しい食客として合流

TVREPORT |

写真=MBC「7人の食客」スクリーンショット
「7人の食客」にキム・ギョンランとSHINeeのキーが合流した。

4日に韓国で放送されたMBC「7人の食客」では、シン・ソンウ、イ・ヨンア、ソ・ギョンソク、ソン・ホンス、ナム・サンイルが新メンバーを待つ姿が描かれた。

ソ・ギョンソクは中国編ではB1A4のサンドゥルが出たので、今回はSUPER JUNIORのメンバーが来るのではないかと話した。

いよいよ新しく合流するメンバーが登場し、最初にキム・ギョンランが登場した。続いてキーが登場した。

キーはすべてのメンバーとハイタッチをしたが、ソン・ホンスの手は除いた。続いてソン・ホンスに「またアルバム出さないでください」とストレートな発言をし、笑いを誘った。

メンバーたちは新しい旅行先がエチオピアであるという話を聞いてよく分からないという反応を示したが、飛行機に乗ってからはときめく姿を見せ、視線を引きつけた。

「7人の食客」は世界のあらゆるところを周り、その地域を代表する料理と文化を紹介する旅行バラエティ番組だ。“エチオピア編”ではシン・ソンウ、イ・ヨンア、ソ・ギョンソク、キム・ギョンシク、ソン・ホンス、ナム・サンイル、キム・ギョンラン、SHINeeのキーが出演する。

記者 : キム・ムンジョン